久し振りに楽しめた♪(^-^)

目が覚めて起きるて外を見てみると
風は強いけど、雨は降ってなかい

テレビを付けニュースを見ると
台風はまだ来ていないし、警報も出ていない♪


鉄男に連絡すると同じように起きてて
即用意をして近場へ釣行♪(^^)



現地に着くと風も言うほど強くない
予報では15時から荒れてくるので


1、2時間の釣りなら問題なし♪


色々と見て回り、少しベイトが上ずっている
ポイントを発見♪


先ずは、新発売されたBROVISネクストスピン
で、流れとベイトのレンジを確認するために
一定のレンジを通してくる


BROVISネクストスピン
特徴は、アイが3つあり色々なフィールド・
シュチュエーションでレンジを変えれるところ


今回は、レンジを下げてベイトの層を確認
そのベイトの層の下を通して、群れから
ルアーが抜けた瞬間に、ドンッ!と喰ってくるので


スローでベイトの群れから抜けさせると
ゴンッ!

来た来た♪
豪快なエラ洗いしてくるけど
ごめんね。。。ロッド G-CRAFT ZENDORIなんよ
乗りとパワーで曲がる時は曲がって、寄せてくる
から、安心してやり取りが出来るから、バラさない(笑)


ナイスサイズやね♪
20170918070109ad9.jpg



同じようにベイトの下を通すと
今度は、明らかにシーバスやない引き(笑)



間違いなくこの瞬発力は、青物やね♪
そこからは、青物祭り(笑)
20170918070114890.jpg



写真は一枚ですが、5本釣って食べられる量の
4本をお持ち帰り♪


少し気配が無くなったのでルアーを変更
・Pazdesign POWERED LAB・RA 125SFG
表層付近をスローで通してくると
パワード・ラブラにドンッ!と


おおおお(^_^;)
重量感がヤバイヤバイ(笑)
2017091807011015b.jpg


ランカー 一歩手前のシーバスをGET♪



一通り通して反応がないので
歩いて移動して、カラーチェンジして
通してくると、海藻??みたいなバイトに
合わせると


バコバコッとエラ洗い(笑)
これも良いサイズ♪
201709180701135bd.jpg


20170918070111ea7.jpg

久し振りに楽しめた一日でした♪




ROD:G-CRAFT
Mid Stream 〈Openriver ZENDORI Special〉
【MSS-1062-TR】

REEL:
・SHIMANO 10STELLA 3000HG

LINE:
YGK G-Soul Upgrade X8 PE1.0号

LEADER:
VARIVAS FLUORO CARBON 25lb

LANDING TOOL:
昌栄 BLACK SHEEP 5.7
ランディングフレーム ino+

HOOK:
がまかつ トレブルSP-MH#6 #5

近畿の最新釣果です(^^)
↓写真をプチッとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

おわり


iPhoneから送信
プロフィール

taka

Author:taka
takaのブログにようこそ(*^_^*)♪
ゆっくりして行って下さい♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR