fc2ブログ

新規開拓 タイニードロップ再び爆発♪

本日もポイントの開拓
デイゲームに行って来ましたぁ


今回は、同じTeamの
コジマンと一緒です


現地に到着
rps20130127_205731.jpg


大きく探るが魚の気配が
全く無い。。。


少し作戦会議と言う名の休憩(笑)


同じ場所で
少し気になるポイントがあるので
探り始めて 2投目で。。。


ボトムを叩きながら
ズル引きしていると



モゾっと違和感
静かに合わせると


グンッ!


HIT


バレてしもた(笑)



そこから少し反応が無くなったので
トレースラインを変えて通すが


全く反応無し。。。



先程バラシたポイントに再度入り
ボトムを叩きながら通すと



グンッ


HIT


元気がいいナイスサイズ♪
コジマンにランディングして貰い
無事GET♪
rps20130127_205541.jpg



手持ちでも♪
rps20130127_205513.jpg




最近一人でも手持ち写真が撮れる
アイテムをGETしました(笑)

こちらです♪
携帯スタンド 100均でGET
rps20130127_205751.jpg


風景が空なので、大事なポイントも
大丈夫です(笑)



一つ難点が。。。
撮影が安定し、バックの風景が
空の為、同じ写真に見えること(笑)





写真撮影を終えて
投げ釣りのおじさんが、
シーバスを持ち帰るとのこと
お渡しし再開(笑)


再開 1投目で


モゾっ


HIT!


これまたナイスサイズのシーバス
無事ランディング
rps20130127_205454.jpg





手持ち写真でも♪
rps20130127_205427.jpg





またまた投げ釣りのおじさんに
シーバスをお渡し(笑)


完全なパターン♪
タイニードロップのセカンドアイを
使用し、ボトムをゴツゴツと引いて
来るだけで釣れます(笑)


セカンドアイに付けることにより
安定してボトムを引けるので。。。



連続HIT(笑)



これまたナイスサイズ
rps20130127_205401.jpg



これまた手持ち♪
rps20130127_205652.jpg




手際よく撮影も出来ます♪


今度は、ご夫婦にシーバスをお渡し
ブログも見てくれてるみたいで♪

ありがとうございます♪
気が向いたらコメントして下さいね♪


時間が迫って来てるので
角度を変えて通すと。。。



HIT(笑)



止まりません♪


(笑)これまたナイスサイズ♪
rps20130127_205622.jpg



手持ちで♪
rps20130127_205557.jpg




あまりにも釣れるので
投げ釣りのおじさんとご夫婦が
「ブロビス タイニードロップ」
本日は、キビナゴCOLOR


td-04s.jpeg


を買いに行かれるそうで、投げ釣り
のおじさんは、何回も「ブロビス」
の名前を聞いてきてくれました(笑)




ありがとうございます♪(^^)
思わぬところでの、営業も無事終えたので終了しましたぁ(笑)



え?コジマン?
ガンガン釣ってましたよ(^^)




今後も航空写真を見て
ポイント開拓して行きます♪




本日の使用タックル!

ロッド: EXSENCE 910M
リール: TOURNAMENT ISO 3000SH-LBD
ライン: VARIVAS PE0.8号
リーダー: VARIVAS 20lb



おわり


近畿の最新釣果です(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> Daivさん

携帯スタンド是非試して下さい♪
なかなかいいですよ(^^)

携帯のスタンドいいです!探して買いますって…その前にシーバス釣らないと…wいつもtaka様のブログは、本当に参考になり学んでます!

Re: タイトルなし

> ちびっこハンターさん(笑)

それは普通にしますよ♪(^^)
釣られてる人の真似は肝心♪
釣れてるか方のルアーが着水してカウントしたり(笑)

COLORは、本当に大事ですよね(^^)
ハマれば釣れるし、外れたら全くダメな時あるからね♪

何を狙ってもちびっこしか釣れませんからね(T^T)
我ながらナイスな名前やと思ってます(笑)
ジグ投げてたおっちゃんがhitさせたカラーをパクるという姑息手段を発動させたらあたりまくりでした┐( ̄ヘ ̄)┌
カラーの差って恐いなとよく思います!!

ノリさんへ

> Team Sea爆 takaです(^-^)(笑)

拍手コメントありがとうございます♪

平べったいのは、たまに狙いに行くんですが、どうしてもシーバスメインになってしまって(笑)

頑張って釣ります♪( ̄^ ̄)

Mさんへ

Team Sea爆 takaです(^-^)(笑)

拍手コメントありがとうございます♪
鯛にードロップじゃなくて、タイニードロップですよ(^-^)(爆)

是非買って使って見てください♪簡単に釣れるかもですよ(^^)

Re: No title

>チビックさん

文章能力が無いんで、そのまま書いてる(^_^;)(笑)
2週間ぶりの釣行なんすね♪頑張って下さい♪

週末の分は、ちゃんと置いといてよ(-_-)!

Re: タイトルなし

> ちびっこハンターさん

(爆)名前長過ぎ!キルあでいいよ♪
キビナゴCOLORが良かったですよ(^^)

何のCOLORが当たるか解らないんで
ローテーションは大切ですよね♪(^-^)

名前の変更面白すぎる(笑)

No title

こんばんは!
相変わらず釣り過ぎです・・・ 笑
takaさんのブログは釣れたパターンや攻め方を書いてくれるのでめっちゃ勉強になります♪
明日、2週間ぶりの釣行です♪
久しぶりすぎて情報やあてが全くないですけど、昼まで頑張ってきま~す!

ちっこいのしか釣れないのでキルあ から改名しました~!!
takaさんのところもキビナゴカラーが良かったんですねΣ(゜Д゜)
自分の行ったところもキビナゴカラーに反応がよかったようでよく当たりました(^^)ぜんぜん乗りませんでしたが(T^T)
プロフィール

taka

Author:taka
takaのブログにようこそ(*^_^*)♪
ゆっくりして行って下さい♪

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR